【TOEIC730】すぐにスコアを上げる方法【リーディング編】

TOEIC730を目指しているけど、勉強時間がもうない!という方におすすめのTOEIC直前対策テクニックを解説! 今回はリーディングのテクニックです。

【TOEIC730】直前でもできる!すぐにスコアを上げる方法【マインド編】

TOEIC730を目指していて、もう勉強時間がほとんど取れない!という方におすすめのTOEIC直前対策テクニックを解説しています。

TOEIC730を取るために必要な参考書2選!

TOEICで使う参考書の選び方について説明します。 とても大事ですが簡単です 必要な参考書は2冊のみ。 単語帳と過去問題集だけです。 必要な参考書 目次 1.単語帳 2.過去問題集 1.単語帳 TOEICを受けると決めたなら1番最初に買わなきゃいけないのが単語帳です…

TOEIC730の難易度ってどのくらい?

目次 TOEICで730の難易度ってどんくらい? 730を取るために何時間勉強すればいいの 1.TOEICで730の難易度ってどんくらい? TOEIC730は1つの目安として有名ですが、難易度はどのくらいなのでしょうか。 例年、730点はTOEIC全体の上位25%しか取れないスコアな…

TOEIC730を取るための対策。英単語の覚え方

こんにちは、みぞです! 今回はTOEICで避けては通れない 単語の覚え方について解説していきます。 この記事では無駄を省いた最短距離でのTOEIC単語の覚え方を教えます! 今回使う教材はこちらで紹介しています。 kasumizo.com ※TOEICスコア730を目指す方向け…

TOEIC730を突破する単語帳はこれだけでいい【僕が1ヶ月で500点から730点に上げれた理由】

TOEICの単語帳どれを選べば正解なのかわからないみなさん 迷いますよね。 実際にTOEICにおける単語帳選びは結婚相手を選ぶくらい大切です。 間違えた単語帳を使うと 時間もお金を無駄にして良いことがありません そこでTOEIC900点を取れた僕が使っていた単語…